見守りたい・・・

再び、更新。

ええ、寝ずに電車の中でブログ書いたということですσ(^_^;)

少し前に貴重な経験をしたので、そのことについて。



今年、今村先生とゆり子先生が、財団法人松山バレエ団から平成23年度 第22回 顕彰 特別賞を受賞しました。

コチラにも授賞式の様子が載っています。

被災地公演が受賞理由だったので、被災地で踊ったダンサーも授賞式に出席することが出来ました。

松山バレエ団の方たち、そしてあの!森下洋子さん、清水哲太郎さんと至近距離でお話し出来るなんて(>_<)

             


            あわわわ。。。


しかも、高円宮妃殿下もご列席されていて、最後まで自分の場違いな感じは拭えませんでしたが(笑)
良い経験をさせていただきましたm(_ _)m



そして、バレエ団では、次回公演、くるみ割り人形のチラシも出来上がり、キャストも発表になり…
少しずつリハーサルが始まっています。

それに先がけて9月に子役のオーディションもあり、スタジオからも何人かの子が出演出来ることになりました。

  

    なんと・・・芽玖ちゃんが、24日のクララに(^-^)/

他の子も、女の子や、花のワルツや…色々と。。。


スタジオの生徒、となるとなかなか客観的に見れない(つい指導者目線に…)ので、本番はソワソワしっぱなしだと思います(ーー;)


まだ団員と合わせてリハーサルしていないので、合同リハーサルが楽しみなようで、怖いです(; ̄ェ ̄)

でも、可愛い子には旅をさせろ、と言いますし・・・

あれこれ世話をしないでも成長してくれるであろうことを願ってます☆


あ、ではそろそろ電車を降りるので・・・(笑)今日はこの辺で。



                              MIHO