移動×移動

こんばんは。望月美帆です(^ ^)

さぁて、何から書きましょう…
なかなか忙しい二週間でした。

まず土曜日。
初等科を教えた後、浜松に行って来ました(^ ^)

私のバレエの友達の中でまず間違いなく一番仲が良い千洋ちゃんが住んでるからです。

なんと今は結婚して二児の母!

生後三ヶ月の赤ちゃんにやっと会いに行けました。
赤ちゃんってぷくぷくでほんと可愛い…

お兄ちゃんになった虎くんも今、大はまりの仮面ライダーアマゾン(アマゾン?!)の技を何度も披露してくれ、一緒に買い物に行ったり、とのんびり過ごしました。(*^_^*)


そして、28日金曜日は、私が中学生の時から一緒に踊ってる大谷さやかちゃんの結婚式(*^◯^*)



                             

今はサンディエゴのバレエ団で踊っていてたまに帰国した時にしか会えないのが、寂しいのですが…



                                   さやちゃん、綺麗だったぁ(>_<)  

旦那さまは、サンディエゴでヨガを教えてらっしゃる日本人です。

このヨガというのが半端ない…
上の写真にもちらっと載せましたが・・・

アシュタンガヨガというかなりハードなヨガ。

だからか、身のこなしがとてもしなやか。
タキシードも和服もさらりと来こなしていてステキでした。


サンディエゴで、末長くお幸せに★ミ



そして、土曜夜から1泊のつもりで実家に帰りました。
そう、台風をお供に…(笑)

結果、電車が止まって帰れなくなる、というオチ。。。

帰って何をしてたかというと、11月に清里舩木 洋子バレエスクールの発表会があるので
久々に、母校に顔を出し、子供たちを教えて来ました。


洋子先生には本当にお世話になったので、こういうカタチで少しでも恩返し出来たらいいな、と思っています。

今回は、洋子先生の息子さん 城くんが振り付けたコンテンポラリーダンスに皆で初挑戦です。

洋子先生からは、
「うちの子、皆不器用だからほんとに大変で…」

と聞いていたのですが、(うん…それは確かに大変だろうな…と思いつつ聞いてましたσ(^_^;)

ところが、予想に反してなかなか頑張っているではありませんか。(笑)

むしろクラシックよりもイキイキと踊ってる子も居たくらい…

あと1ヶ月切りましたが、仕上がりが楽しみです(^ ^)


ちなみにこれを書いている今も実家に居ます。
11月まではちょこちょこ往復することになりそうです。

その移動時間を睡眠にあてるか、読書に費やすか・・・
気分がのったら、(ん?!)ブログの下書きにあてます。

ブログの更新が滞ったら、

「あ、寝てるな。」 と思ってください。(笑)