シンデレラ終わりました。

  おはようございます。

バレエシャンブルウエスト定期公演「シンデレラ」おかげさまで無事に終わりました(*^_^*)



や〜 帆介さん、かっこよかったですねぇ。。。

そして、真由美先生!!

                  


切ない演技が泣ける!!(>_<)
シンデレラをいじめる継母と姉妹達がこれまた意地悪で。(笑)

                  
                  


いや、もちろんこちらも演技ですよ。普段は心優しい3人です。(笑)


                  
                  



そして3幕のパドドゥ、どうでした?



                   ね、良かったでしょ?

                

                 ってドヤ顔してもね、見えないし。


                        (^◇^;)




あの音響の良いオリンパスで観るとまたイイですよね。


↓舞台からはこんな感じで見えてます。

    





そして今回、写真撮り損ねたけど…やっちゃん先生がシャンブルの定期公演に出るのは本当に久しぶり。

2幕の演技で少し絡ませていただきましたが楽しかったです(^_^)

演技の小技…マネしたい。。。


その舞踏会の場面、貴族役でパートナーだった正木さんとは、本番中もあーだこーだ言いながら踊りましたが、(笑)


本番は「奇跡のノーミス」だったようで、何よりv(^_^v)♪


アラベスクに立ったらサポートしてくれる予定だった正木さんが別のところに行っていたという最悪のパターンは免れました。


危うく“エア プロムナード”するところでしたよ。(笑)

いや、あれはあれで面白かったけど。。。



ちなみに、3幕 は「オリエンタル」という踊りでお腹を出さなければならず。。。


たとえどんなに1幕、2幕気持ちよく踊れてもお水をがぶ飲みするワケにはいかず(笑)


終わった後に尚美先生が回してくれた炭酸ジュースが、



                   何より美味しかった(>_<)


            
            ↑写真は今回も色々助け合った あんりと♪


まぁ、そんな個人的な感想はさておき、シャンブルらしい「シンデレラ」をお見せ出来たのではないかな、と思います。


また明後日からは「清里フィールドバレエ」のリハーサルが始まりますが、気持ちを切り替えて練習に励みます。

観に来ていただいたたくさんのお客様、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



                                             望月 美帆