縁の下の・・・

今回は、スタジオを支えてくれる巨大な影の力、父母会について。


って書くとなんか悪の組織みたい(笑)



いやいや、ご父兄の皆さま、本当にスタジオを支えてくださってます。

特に会長の柳井さんの細かい気の配り方といったら…(>_<)



「痒くないところもかいてくれる…」くらいです。

あ、感謝と尊敬の気持ち、伝わってます?(笑)



その柳井さん、手先もとても器用で、
もともと娘さんの青葉ちゃんや翠ちゃんの衣裳も作ってたのですが、
段々と他のお母さまにもアドバイスしてくださるようになり、
今では月二回ほど参加者を募り、
発表会やコンクールで使うティアラ(頭飾り)を製作するように…(*^_^*)


で、今回芽玖ママに教えていただいたのですが、
その作品が今、中河原駅のLIFE4階 婦人センターで12/1 (日)まで展示されています。


私も早速見に行ってみたのですが、いやいや、なかなかのクオリティです★

この衣裳も手作りですからね。
どなたでも見れるので、興味がある方はのぞいてみてください(*^^*)

自分が作ったものを子供が身につけて舞台に立ったらそれは嬉しいでしょうね。



不器用な私には絶対真似できないけども…(−_−;)




これから4月の発表会に向けてますますお世話になります(>_<)

お母さま方に作っていただいたティアラに負けないくらい子供たちが輝けるよう、
講師一同気合いを入れて頑張りますので、お力添えよろしくお願い致します(*^_^*)


中河原 LIFE 4階
婦人センター
10:00〜22:00まで。
※12/1 は15:00まで。