たまには

yoshimoto_ballet2018-12-13

こんばんは。
望月です。

先日、すっごく久しぶりに優美先生とゴハンを食べに行きました。

優美先生、11月に誕生日だったので、サプライズで行き先も告げずに勝手に眺めの良いレストランを予約(笑)

デザートに「Happy Birthday」の文字を入れてもらい…

「付き合ってるのかっ!」っというようなデートして来ました(笑)

なんだかんだ3時間以上居たのかな…

でもずっと喋りっぱなしでした。

あー楽しかった^_^

2人で、たまにはこういう女子力上がることしなくちゃね、という結論に至りましたが…お互い忙しくてなかなか…( i _ i )

また来れますように☆


※12/19(木)〜22(土) スタジオお休みです。