猛暑の波

yoshimoto_ballet2013-08-07

こんにちは(*^_^*)

今日は関東全域酷暑だそうですね。

さすがの清里もジリジリと日光が照りつけています。

さて、昨日の休演日明け。

どうやら今までで一番天気が心配されていたらしいのですが、さすがの吉本パワー。

晴れ男×晴れ女


計り知れない。。。(笑)


2幕の終盤降ってきたものの、舞台に支障なく、終演することが出来ました。


写真1枚目は、母校?の舩木洋子バレエスクールのスタジオ。

期間中はここでレッスン、そして女子の楽屋になります。




そして、2枚目は昨日の写真ポーズ。
シャッターチャンスです(*^_^*)




それにしても、お客様達も慣れたもので

「雨だ…」

と思ってふと客席を見ると、

いつ着たのか、芝生席の皆さんレインコート装着済み…(笑)

いつの間にっ…(; ̄ェ ̄)


頼もしい限りです。


でも、今日はレインコート不要でありますように…



MIHO