私よりパワフルな生徒さんたち

こんばんは。 望月です。

部屋から見えるハナミズキの葉っぱもすっかり赤くなりました。



ところで私は今、週に2回スポーツクラブで大人の方を対象にバレエを教えています。


年齢層は実に幅広いです。
20代から多分?50・60代の方まで。(皆さんお元気なので年齢が分かり兼ねます^_^;)


子供の頃、習っていたという方も居れば、
習いたくても出来なかったという‘全く初めて’の方も居て、
個人差は有るのですが、どなたもとても熱心に、そして楽しそうに参加して下さっています。




イサカさんもそのうちのお一人。



残念ながらこの夏、そろそろバレエは身体が辛いといって卒業なさったのですが、





その御年 83歳!!



ご自分では「ババリーナだから。」な〜んておっしゃっていますが、とってもお元気!



最近はフラダンスのレッスンに参加されています。


私はイサカさんの優しい笑顔柔らかい手が大好きです。



人柄が出るんだろうなぁ…(*^_^*)



そんなイサカさんを含め、とっても仲の良い皆さん(^-^)
今度の舞台も一緒に来て下さるそうです☆


そして、12月に84歳になるイサカさんの誕生日をお祝いするそうな(o^-')b




良いな。。。



舞台が無ければ誕生日会に混ぜてもらいたいところ…




ヾ(^_^;



いえいえ、私はしっかり踊ってそれをイサカさんにプレゼントしなければなりません。


頑張ろうっと(*^_^*)

≪この場をお借りして。≫

まだ早いですが・・・

イサカさんお誕生日おめでとうございます♪
これからもお元気で☆