なでしこジャパンに負けずに・・・

こんばんは、望月です。

先日のなでしこジャパンの試合すごかったですね〜☆
円陣、ちょっと泣きそうでした。。。


さて、そんな、なでしこジャパンよりもアツイのが「清里フィールドバレエ」のリハーサル。

負けじと白熱してます(☆_☆)


7月からは毎日2演目ずつの通し稽古が始まっていて、ひぃひぃ言いながら踊ってますf^_^;


今回で22回目となる「清里フィールドバレエ」

今年は、7月30日(土)〜8月15日(月)の15回公演です。
※8月4日と10日は休演日です。

演目は「白鳥の湖」「ジゼル」「コッペリア」の3作品♪

女性群舞の辛い演目のトップ2の白鳥、ジゼルが入ってることに加えて、日数も例年より長くなったのでどうなって行くのか未知の世界… ( ̄▽ ̄;)


でも逆に言うと、とってもやりがいの有る年になりそうですo(^-^)o

更に今年は江本 拓さんと蔵 健太さんがフィールドバレエ初登場!


拓さんは吉本スタジオではいつもお世話になってますが、シャンブルの舞台出演は今回が初めてp(^^)q

でもああ見えて(笑)八王子住民なのでシャンブルの舞台はよく観て下さっているそうです。

そしてさすがの素晴らしいテクニック(#^.^#)

どうやったらあんなに回れるんだろう…


そしてロイヤルバレエに所属する蔵 健太さんは、ほんとに個性的で見ていて全然飽きない、というかとっても楽しい方です。
私、以前からこのコラムを拝見させていただいていて・・・最初、ブログとご本人がなかなか結びつきませんでした・・・ (ごめんなさい。)

何故かバーレッスンが私の後ろなので、最近はいつもよりちょっと緊張しながらのレッスンですf^_^;

そして先週はロイヤルバレエに留学中の佐々木 万璃子ちゃんも帰ってきて一緒にリハーサルしてます♪

璃子に「英語、喋れるようになった?」と聞いたら、 「えへへ(#^.^#)」と…(笑)

ガンバレ、万璃子


今年は残念ながらやっちゃん先生が出演出来ないのですが、それを補ってくれるかのようにたくさんの方がフィールドバレエを盛り上げてくれそうです☆

観に来てくださる皆さま、ご期待下さいp(^^)q

あと少しですが、また近況報告していきたいと思います。