結婚おめでとう!!

先日は元シャンブルダンサーの松村 圭ちゃんの結婚式でしたo(^-^)o

実は圭ちゃんとはお互い初めての発表会が同じで、芸歴?が一緒なんです。

かれこれ20年の付き合い…

ひょえ〜(笑)


お互い八王子に来てからも、山梨出身ということで「清里フィールドバレエ」のテレビやラジオ等の取材はいつも一緒…

というか圭ちゃんが居ることで、どれだけ私は心強かったか…


そんな圭ちゃんのおめでたい日を祝うべく、「余興」をやることに!


メンバーは真由美先生、田中 麻衣子さん、門倉 由美さん、そしてバレエミストレス(ここポイント!!)の東松 由香里さんという豪華かつレアメンバー( ̄▽ ̄;)


もう私の存在は確実に消えると思われる濃〜いキャラ達と(!)韓国アイドル「KARA」を踊ることに…


リハーサル後にカラオケボックスやスタジオで汗だくで練習しました。


最初はお尻の振り方が全く掴めなかったのですが、(笑)
おかげさまでどーにかこーにか形になったかな?と思います(笑)

もちろん各先輩方のダンスは素晴らしく、式場のスタッフさんにも「あんなに完璧な余興は初めてです!」と誉められました。f^_^;


でもよりによって余興スペースが今村先生達や恩師の洋子先生のど真ん前なんて!!

余興前の私達のテーブルのテンションの低さ…(笑)

         美味しい料理もスピーチも右から左…

ただ音がかかったらそこはプロのダンサー達、 ものすごい笑顔で会場中から拍手と笑いの渦!(^^)!


結果的に「やって良かった〜!!」と心の底から思えた余興でした♪

そういう意味でも忘れられない結婚式でした★

圭ちゃん!! 結婚おめでとう(*^▽^)/

末永くお幸せに〜

ビフォー↓

アフター↓(笑)
         
真由美先生♪↑


ケーキカット♪↑ 圭ちゃん綺麗〜!!        余興を楽しむ(?)ゆり子先生↑


それでは、本家の「ミスター」をどうぞ☆