デジタル化

海外に行ってる青葉ちゃんや佳菜ちゃんとコンタクトを取るために孝子先生や優美先生まで、最近スカイプを始めたらしく…

ちょうどアナログ放送も終わったこの時期、吉本バレエにも、デジタル化の波が来てます。

なので…(?)私も一歩前進しようかと思いますo(^-^)o


それは、
「ダイアリー」を携帯からアップすること☆


普通じゃん!と言われそうですが今まで、何となく携帯からのブログの完成度に疑問を持っていて…
まぁ、完成度はもともと低いんですけど。。。(笑)

でもリンク貼ったり、校正出来ないところに手抜き感を感じません?f^_^;


私だけかな…

でもパソコンからの更新の難点は「鮮度」が落ちるとこ…


だからフィールドバレエ中が一番困るんですよね・・・


とりあえず、期間中、試験的に携帯からアップしてみようかなぁと。


読みにくかったらすみません… ご意見お待ちしてます。

Miho