Tシャツ完成!!

yoshimoto_ballet2011-07-28

いよいよフィールドバレエに向けての最終リハーサルが終わり、明日は公開リハーサル、そして明後日から「第22回 フィールドバレエ」の開幕ですo(^-^)o


ドキドキします(#^.^#)

さて、今日滑り込みセーフで「フィールドバレエオリジナルTシャツ」が届きました。



ほんとはもっともっと色が有るんですよ♪

今年は裏面がとっても可愛いp(^^)q
私としては今年の柄は、ハッキリした色のインクの方がデザインが目立って良いなぁと思います(^_-)-☆

ちなみに、私は今年、久々の「ブラック」と初めての「チョコレート」と毎年お馴染みの「アクア」にしました。

そしたらチョコレートとアクアを頼んだ人が私しか居ませんでした…

これ…どーなの…(´〜`;)

良いのか悪いのか… (笑)

今年も染谷 夢来(むく)ちゃんにコンセプトを聞いてみました♪


「表の絵柄について…

今年は、震災の事もあり、清里フィールドバレエの物語に触れた皆様の心が動き、それぞれのDo your best〜を見つけ、目指していただければという思いを込めてます。

被災地への、ポールラッシュドリームプロジェクトのコンセプトともつながるようにしてみました
☆」

とのことです。

販売用のTシャツは800枚!!
色、サイズによっては、
一枚しかないのもあるし、多くても、同色同サイズのものは5枚くらいしかありません。



やっぱり今年も早い者勝ちって事ですね☆


皆さまのお早いお越しをお待ちしています\^o^/

Miho