シンデレラに向けて。

連休も、もう終わってしまいますね(^_^;)

まぁ、毎日リハーサルだったので嬉しいような悲しいような。。。

さて、先週「川口ゆり子バレエスクール発表会」が無事に終わりました♪


コンクール、発表会と続いたので、今はなんというか… 燃え尽き症候群、です(笑)


               

                  しばらくデスクワークもしなくていいし。



  

                      ヽ(≧▽≦)ノ


というわけで…

シャンブルウエストの定期公演、

シンデレラ」のリハーサルに集中して取り組んでます(*^_^*)

↑のHPから少しですが、予告動画も見れますよ〜



気が付けばあと1ヶ月ですね。

一昨日、2幕のコーダの振りうつしが終わり、これでほぼ2幕は通ったことになります。



※振りうつし   とは過去の振り付けを、DVDを見たり経験者が皆に教えることです。



ちなみに私は今回、シンデレラをいじめる義姉ではなく、綺麗どころの(笑)妖精や貴族です。

パートナーの正木さんとはまだ一回も練習してませんが(; ̄ェ ̄)


そこだけ…まだ振りうつしが終わってません(笑)



さ、明日は1幕妖精のシーンと2幕全部のリハーサルです。

気を引き締めて…頑張ります(^_^)


                             MIHO




オマケ〜

発表会 隠し撮りシリーズ。。。(笑)

まず、発表会の時、廊下でボーイズ作品の最後の練習をするやっちゃん先生とその部員たち(笑)
毎年、問題作 話題作を振付けてくれます。や〜今年の「Dance More」で何回笑わされたことか!?




↓オープニングのリハーサル写真です。


↓笑顔で踊れたラグタイム   
というよりテンションMAXでこっちが疲れました。早く踊り終わって解散にしたかった・・・(笑)


↓誰もぐずらずにすんなり本番を迎えられたベビー科 (^_^)
1・2年生より手がかからない。。。出来た子たち☆ミ


↓ 終わった後はやはり涙… おめでとう!卒業生たち。
気が付けば自分の卒業から8年も経ってました。時の流れ・・・(; ̄ェ ̄)