凄腕衣裳部。

yoshimoto_ballet2014-02-22

こんにちは^_^

望月です。


今回は吉本スタジオが誇る衣裳部のご紹介です。

以前もご紹介しましたね(^_^)


今日はスタジオの片隅で衣裳合わせが行われていました。

そして衣裳の直しや頭飾りの制作もっ。。。(≧∇≦)



「自分の衣裳は自分で直すのが当たり前」なのですが、直すだけではなく飾り付けなどプラスα出来ると幅も広がりますよね〜

少しの手間で見栄えがとても良くなりますしね。

衣裳部に入ると色々教えてくれるようですよ。

大雑把な私でも入れますでしょうか??(笑)



それにしても…趣味の域を越えたこのクオリティ!

いや、感服いたします(笑)





すごすぎる。。。


これはほんの一部です。
発表会当日のお披露目をお楽しみに♩


余談ですが…

この写真を撮ろうとしたら、「あっ!先生、ブログですね!!」と言われました。

皆さん読んでくださってるんですね(汗)

期待を裏切らないようすぐ載せてみました。(笑)

いつもありがとうございます(^_^)