フィールドバレエ折り返し

yoshimoto_ballet2017-08-03

こんばんは、望月です。

フィールドバレエ、7日目。

ちょうど"中日(なかび)"になります。

中日は気の緩みが出やすいから気をつけろと毎年言われるのですが…幸か不幸か、昨日の雨での中止、そして今日も不安定な天候。。。

緩んでる場合ではありませんでした。

今日は「シンデレラ」の前にコンクールの上位入賞者によるエキシビションがあり…スタジオから村井 鼓古蕗もローズのヴァリエーションを躍らせていただきました。

"小さい頃はあんなに、ハニワみたいな顔で踊ってたのになぁ…"と思うとこうして、笑顔で立派に踊ってることに感無量。笑




続いてのシンデレラでは雨が降って来てしまい、一部カットしたりと、ヒヤヒヤしましたが…さすがの真由美先生。

可憐なシンデレラ踊りきってました。












そして、ほらやっちゃん先生も清里を満喫。笑




8/7のジゼルにもスタジオからたくさん観に来てくれるんですよね?

こちらは台風の影響なのか、なかなか天気が安定しないので、雨具、防寒具必須です。

7日は私もサイン会出てますので、声かけてくださいね〜

お待ちしてます^_^