新人研修

yoshimoto_ballet2018-10-05

こんにちは。

望月です。
昨日、初めてバレエをやる3年生の子が入学しました。

まったく初めてなので、私の木曜1年生クラスも受けてもらうことに…

皆んながレッスン前にピルエットを練習してたので、「教えてあげて」と言ったところ、総出で教えてあげてました。

"足はね、こうやって、こうやってこう!"

"手はね、開いたら回る時閉じて!"




ふむふむ…(^_^)☆

"ちょっとやるから見てて!!"
"ね、こうやるの"


(´⊙ω⊙`)!

最終的に「見て覚えて!」って事になってましたが…(笑)

教えてる様子がすっごく可愛くて…爆笑しながら見てました。

(↑見てるだけで手を出さないダメな先生 笑)

今年は1年生クラスが10人いてなかなか大変なクラスですが、楽しく教えさせていただいてます。


が、そろそろあと半年で上のクラスに上げないと行けないので、さすがに焦りだしました。。。

_:(´ཀ`」 ∠):

頑張れ、1年生。。。


※10/6と10/8はスタジオお休みです。
お間違いなく!