発表会のチラシが出来上がりました!!

末の妹が大学の春休みを利用して、石垣島に長期のアルバイトに行っています。

九州止まりで沖縄に上陸したことがない私としては、
妹の春休みが終わる前に遊びに行きたかったのですが…



ついに発表会まで2ヶ月きってしまった今、
そんなことはもはや、楽しい妄想でしかありません…


昨日出来て来たチラシを見て、「あぁもうすぐなんだ」と実感。

チラシの裏には生徒全員の名前が出ています。

一人一人の名前を見ながら、「前回よりずいぶん上手になったなぁ」とか

「入って来たばっかりなのに頑張ってるよなぁ」とか…

「もうちょっと頑張ってほしいなぁ」などなど…(^_^;)




ところで人間の頭脳は何人分くらいの名前が覚えられるのでしょうか。

そろそろ時々、呼び間違えちゃうのですが…(ごめんなさい)
おばあちゃんになっても忘れずにいられるでしょうか。

ぜひとも忘れずにいたいものです。



そして来週はいよいよ総稽古もあります。

初等科の子供たちは、大勢のお姉さんの中でパニックにならずに済むのか…

アメリカンパトロールの1年生も場所間違えないで出来るかな…とか、

一人ドキドキしてる私です。

そんなこと、心配してもしょうがないのに。



やるならやらねば




??



案ずるより生むが易し。

こっちですね↑。

はい、今出来ることを精一杯やろうと思います。



望月でした。