フィールドバレエを終えて

yoshimoto_ballet2018-08-14

第29回清里フィールドバレエが終わりました^_^

私は今年は事務局として参加。

事務局1年目の新人です(笑)

しかし、休演日明けに膝を痛め…情けない裏方でした(*_*)

しかもまだ痛い(笑)



今年は雨で3回ほど中止に…

でも、11.12日のニーナガラでは土砂降りからの"奇跡の星空"で無事に全て上演することが出来ました。

ほんと、山の天気って…(>_<)

それにしても、すごーーーく久し振りに前から見たフィールドバレエ。

とても綺麗でした。

あの空間ってやっぱり特別なんだなぁと改めて感じた今年。

そして、それをなるべく多くの方に知っていただきたいと「シャンブル広報部」では、各SNSでの投稿にも力を入れました。

facebookInstagramTwitter

どれも"chambreouest"のアカウントです。

しかも、あえてそうしているのですが、各SNSごとに内容が違います。

facebookはシャンブルのホームページに近い内容をお載せして、公演の内容などをお知らせしています。

Instagramはそれよりも少しくだけた内容で、写真で見せるような内容に。フォロワーが100人ずつ増えるたびにお宝写真を載せています。あとチケットプレゼントとかも^_^

Twitterは、フィールドバレエ中は天気の状況や外でのリハーサルの有無などその時の状況をお伝えする投稿に。
今年はライブ配信も試してみました。
来年からはもっと充実させて行きたいと思います。

SNSのアカウントをお持ちでしたらぜひフォローしてみてください。
SNSでの紐付けはあえてしていません。SNSごとに投稿を分けるためです。

次は10月6日の「ルナ」です。
どうぞお楽しみに^_^

http://www.chambreouest.com/performance_info/


MIHO