一区切り。

yoshimoto_ballet2011-11-26

報告。
今日、初等科(未就学児童クラス)の振り付けが終わりました〜o(^▽^)o
あー、嬉しい…

かなり無理やりに進めましたが(笑)
とりあえず一段落(^ ^)
まあ、本当に大変なのはここからです…

そして写真1枚目はマイパソコンです。
今、発表会の練習に使っている音源が15枚くらい。その都度CDを変えなくてはならないので編集して1枚にまとめました。





出来上がったCDは写真2枚目。

このラベル作成作業、地味にめんどくさかったです(笑)




話しは戻りますが、これで私の振り付ける5曲のうち4曲が終わったことになります。少しずつ肩の荷が降りて行くようですo(^▽^)o

あとは年内までにもう少し「カタチ」にしたいなぁと思うのですが…

どうかな…(ーー;)


MIHO