ネグリンの行方…

まだまだ暑い日が続きますね(−_−;)

さて、フィールドバレエ中に「ネグリン」のピアスを「お直し」に出したという話しを書きましたが、その後日談が…

修理に出したピアスは、ちょうどお盆を挟んでしまったため、清里滞在中には間に合わず、自宅に郵送してくれることになりました。

ちょうど日生劇場から帰って来た日のこと。

私宛の小包みが2つ。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2つ?!


あれ??


中を開けてみると、一つは私が修理に出したものにキチンとスワロフスキーの石が入っていました(^ ^)

これでまた付けられる(^O^)/



そして、もう一つにはとても可愛いネグリンの指輪が!!


“ははぁ…修理に時間がかかったからサービスで送ってくれたんだな♫”と、
勝手に、ニヤリ。(おいおい…笑)


いや…でも、こんな高価なものをいちいちサービスする訳ないっ…

と思ったら封筒の中に、やっぱり有りました。


別の宛名の修理伝票が…


どうやら、おもての宛名だけ私にしてしまったようです。

わざわざ修理に出すくらい大切にしてる指輪、戻って来なかったら悲しいだろうなぁ…


と、お店に電話して指輪を送り返すことに(−_−;)


お店の方に平謝りされました。
(そりゃそうですよね… 失くなってたら責任問題です…)

今頃は持ち主の元に届いてるかなぁ(^_^)


それにしてもあの指輪、可愛かったな…(笑)


MIHO