ニッセイ最終日

yoshimoto_ballet2018-07-13

こんにちは。
望月です。


連日暑い日が続きますね…

さて、日生劇場での「ニッセイ名作シリーズ」、今日が最終日です。

私は事務局として同行していたので、八王子と日比谷と中河原を行ったり来たりしてました。

そんな1週間ももう終わり。

一昨日は真由美先生とかずき先生が主役の日でした。

写真、何枚か載せますね。

真由美先生の体力とパワーはさすがだなぁと感心しながら袖に付かせてもらいました。

今日はゆり子先生主役の日。

精一杯サポートしようと思います^_^

ちなみにクララ役の2人は実は双子。

この日のクララはあんじゅちゃんでした。

それぞれクララじゃない時はエンジェルをやってます。


気がつけばもう7月半ば。

あと2週間しないうちに清里フィールドバレエが始まります。


夏は加速中。。。