32人と24人と幹事。。。

「えっ?!ねぇ、今の人誰だっけ??」

「覚えてないの?◯◯くんだよ。確か1組。」

「ぜんっぜん。。。(; ̄ェ ̄)」

卒業以来初めての中学の同窓会を年末に開催しました。


なんでか幹事。。。(笑)


今でも時々ゴハンを食べに行く同級生2人と、
「来年は節目になるし、大規模同窓会やってみたいね。」という話しになったのはたしか夏の終わり。


SNS等の力も借りて、32人もの参加者が(^-^)/

しかも、アイヤマ先生も来てくれて、かなり盛り上がりました。

「先生、私のこと覚えてますか?」

「おう!覚えてるよ〜俺は、お前の母ちゃんとすっかり仲良しになったんだから」って…


そういえば、具合の悪くなった私を迎えに何度も学校に来るうちに、保健の先生やら、担任の先生やらと
母が話し出して、私はもう死にそうなってたことが何回かあったような。。。笑





記念写真、全員で撮りたかったけど入りきらず、こちらは女子部門(^_^)↓

こちらは幹事。よく3人でゴハン食べに行きます(^ ^)↓


昔のやんちゃな話しに花が咲いて…楽しい会になりました。

誰かが幹事やってくれるならまたやりたいな。


なんて。。。(^_^;)


そして、年が明けてからは教えに行っているルネサンス 橋本のバレエクラスの皆さんに恒例の、「「囲まれる会」を開催していただきました(^_^)


   

このダイアリーでも2.3回紹介してますよね。


最近は代行に行ったのをきっかけに、他店舗からもレッスンに参加して下さる方達がいて千歳船橋、西国分寺、国立クラブ、そして橋本と4クラブ混ざっての新年会でした。

皆さん熱心に遠くまで通って下さって本当にありがとうございます♪


そんでもって、この新年会のために2クラス目を休みにするという熱心なんだか熱心じゃないんだか分からない先生。。。笑


ジャンケンで負けた人は景品とともに私につま先伸ばしをやられる、という罰ゲームが盛り上がりました。

スタジオの子供たちもよく泣いてるもんなぁ…

(−_−;)

最後に私にまでプレゼントとアンケートをいただきました。



☆「先生を動物に例えると…」



            「バンビ、チワワ、ねこ」




              ふむふむ(^-^) なるほどね。





             「白鳥、でも中身は豹。」



                    うっ。。。


☆「先生がもしバレエをやってなかったら…?」

          

          「エステシャン、ネイリスト 、保母さん」

                      ほうほう…


                    


                    「消防士、自衛官。」


                      !(◎_◎;)
もはや女子の職業じゃない…(笑)

他にもユニークな回答たくさんいただき、帰りの電車の中で一人ニヤニヤ。


いや〜想われてるなぁ。(笑)


幹事の武井さん、大井さんありがとうございました*\(^o^)/*


幹事ってほんと大変ですよね…



↑武井さんが新聞まで作ってくれました★ アンケートとともに。


こんな感じでにぎやかなスタートを切った2013年ですが、今年は「ワクワクするダイアリー」を目指していきたいと思いますo(^▽^)o

と言っても、相変わらず独り言感覚なのですが…


どうか温かい心で見守ってください(^_^;)


それでは本年もよろしくお願い致します。


望月 美帆