この季節がやってきました。

ごぶさたしてます。

望月です。

や〜このムラのある更新…(笑)
すみませんσ(^_^;)

先週、確定申告に追われてたので。。。(; ̄ェ ̄)

そう、ダンサーは個人事業主扱いになるんです。

各教え先に源泉徴収票もらって、経費まとめて、パソコンで打ち込んで…と。

もう何回かやってるのにいつも必ずどこかでつっかかるんですよね…

入力したデータが消えたり、とか(泣)
ま、終わったので清々しい気分でブログ更新♪ ←わかりやすっ!(笑)

さあ、春休みと共にコンクールシーズンが近づいてきました。

先日行われたオールジャパンバレエユニオンや、老舗の東京新聞主催の全国舞踊コンクールまちだ全国バレエコンクール等々・・・。

さらに忘れてはならないのが全国バレエコンクールin八王子

一応…実行委員なぞやらせていただいてるので確定申告と併せて、慣れないデスクワークに寝不足です(。-_-。)


さてそんな私よりも頑張ってるのが出場予定の生徒たち☆

厳しい練習にも耐え、各自黙々と自習してくれるようになったコンクール初心者組。

あとは出来のバラツキがなくなってくれるともっと良いんだけども…σ(^_^;)

あと一ヶ月。。。

ここからが、正念場ですね。

うん、もうこうなったら神頼みだ…(って早すぎますかね・・・)

そして、吉本スタジオの発表会が無い年は、「川口ゆり子バレエスクール」の発表会の年なんです。。。



詳細はコチラ

なので、毎年どちらかの発表会は開催されてるわけで…

私や真由美先生のようにどちらも関わってるともうパニック(笑)


そして、今回は昨年秋に寿退団した染谷 夢来ちゃんのクラスを引き継ぎ、1、2年生クラス担当して初めての発表会。。。


このクラス、吉本スタジオの1年生に、負けてない個性的なキャラ(笑)

毎週、悪戦苦闘。。。

こちらはあと2ヶ月あります。
まだまだ仕込むことがたくさん・・・(笑)


この発表会、やっちゃん先生もゲストとして踊るのでもし良ければ観にきてくださいね(^-^)/