顔を描く・・・

先日、今週末の本番に向けて、川口ゆり子バレエスクールの子供たちへのメイク講座がありました。

なぜか講師になってしまった私。。。

適当なメイクなのにな。。。(笑)

バレエ団の先輩である里沙さんと細々とやるって企画だったのですが、気が付いたら25人ほどの参加。

通し稽古の後、Bスタジオで顔に何やら塗りたくる子供たち。


「わ〜!!それ塗りすぎ!!」

「えっ!!どうして眉毛を縦に書く!!」

珍事件・難事件多発(笑)


お手上げ…(−_−;)

見かねた他の先生達も手伝ってくれました。

ついには今村先生までっ。。。

最終的に、

メイク自分でやるの禁止令がでてました。


でも意外と上手くメイク出来てる子もいて(^_^;)

その違い、どこから来るんだろう。。。

さて、今日から3日間が勝負(; ̄ェ ̄)

なので、今週土曜日スタジオのレッスンは私も真由美先生も居ません。

なゆちゃん…良い子でレッスンしてね(笑)
それだけが気がかり…


※5/1〜5/6までスタジオはお休みです。お間違いなく。