一年生へ

一年生に手を焼いています…


あ、申し遅れました、望月です^_^;



一年生クラスを受け持って6.7年…

不思議と学年によって特色があるんですよねー


ぽーっとしてる年(笑)、ちゃきちゃき動く年。


数パターン見てきましたが、今年はちょっと特殊。。。

レッスン前は、今までの一年生の中で一番、積極的に柔軟したり、復習したりするのに、

「いざ!レッスン」


となると、



シーン。。。(; ̄ェ ̄)



おいおい 笑


お、おお〜い 笑


さっきまでの元気はどこへ?


いや、笑いごとじゃない。。。


一筋縄でいかない気配がムンムンにしますが、そろそろ発表会の振り付けに入るので…


本気出してもらいましょうか(; ̄ェ ̄)






MIHO