終わりました♪

こんばんは、ごぶさたしてました…望月です。

別に狙ったわけではないのですが、

ちょうど先週の木曜日、1年生が…土曜日に初等科クラスの振付が終わりました。

10月半ばから初めて約2ヶ月。。。


うぅっ…(−_−;)

長かった。。。_| ̄|○


作家や画家ならここでホッと一息付くと思うのですが…振付の場合はそれだと「自己満足」で終わってしまうので…(^_^;)


ここから、
「作品」にしていかなければなりません。

これからが本当の闘いです。
ポイントポイントを絞って練習して行こう…

とは言え…

年内に終われて良かった。

安らかなお正月が迎えられそう。。。笑


が、お正月を挟んで振付忘れないでくださいね(; ̄ェ ̄)



※スタジオは、12/23は通常通りありますが、24〜お休みが有ったり、発表会の特別練習があったり、とスケジュールが色々と変わってますので、プリントなどもう一度確認してくださいp(^_^)q