山梨放送

トリプルビル、無事に終わりまして…記事を更新していない間にバレエ団ではあっという間に「フィールドバレエモード」になってます。

特にジゼルは久し振りなので、なかなか大変ですが、曲がかかると身体が動くものですね。

何だかんだで1ヶ月切りましたが、急ピッチで頑張りたいと思います。


そして、山日YBSでフィールドバレエを取り上げてくださるというのとで、山梨に行って来ました。

「やまなしマルシェ」という番組の中の、"めだマルシェ"というコーナーに出演します。
急ですが、明日(笑)6/30金 9:55〜10:25 放送。

※山梨のみでの放送です。(ほっ…)

今回主役デビューする川口まりちゃんと、上次さんと一緒に出演。 

ゆり子先生と同じ苗字ゆえ、最近では血縁という前提で話しかけられることが多いそうで…笑

行きの車の中で、
「もうこれから何万回と聞かれるね、親戚ですか?って」

「いや、逆に聞かれもしなくなってくるんじゃない?笑」

「早く結婚するしかないね…」

なんて会話しながら向かいました。

上次さんの相変わらずのマイペースっぷりに笑わされながらも、リハーサルして、本番して、無事に終了。 

お役目終わってホッとしています。 







最後はみんなでバレエポーズ。

どこまでも可愛らしい上次さん…笑

山梨在住の方はぜひ放送をご覧ください。