清里シーズン突入

yoshimoto_ballet2018-07-20

いよいよ清里フィールドバレエのシーズンがやって来ました。

私は今年は事務局スタッフとして同行することになったので、25日の朝から衣裳搬入で清里入りしてしまいます。

なので、25日の私のクラスはやっちゃん先生に、26日の1年生クラスは、上のクラスと合同になり孝子先生にやっていただきます。

で、急に焦りだし、(私が笑)、一応色々やっておかないと、と思ったものの、一つの新しいことに時間がかかって…思うようには行かず…


結局昨日は、「アンデダン」という回転系の"新技"で挫折、、、

足を出して回りゃー良いだけなのに、わざわざその足を取り替える、手を開いた方に回れば良いのに、開いた方と逆に回る…などなど。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


レッスンの最後に、
「いい?来週孝子先生だからね!? アンデダン、出来ますって言っておいてもいいね?覚えたよね?!」

と聞いてみたところ、

「一応出来るって言っておいてっ!!」と。



_| ̄|○

一応かいっ。。。

「左のトンベパドブレピルエットも出来るって言っといていいね?!」

「全部、一応出来るって言っておいてっ!!」

とワイワイ…


_| ̄|○


ダメかも…笑


とりあえず、孝子先生に先に謝りの連絡をしておこう、と心に決めた私でした。。。

※7/30〜8/11、スタジオは夏休みです。お間違いなく。




MIHO