遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

いやいや、やっとNBAコンクールが終わりまして…
新年を迎えた気分になったので、こうして遅ればせながら…
ご挨拶させていただきますm(_ _)m


成績表が届いていないのでハッキリとした順位は分かりませんが…


尾崎 真奈香ちゃん
大門 舞果ちゃん
中島 芽玖ちゃん
村井 鼓古蕗ちゃん

の4人の小学生と坂本 芽実ちゃんは予選通過で入選。

柳井 青葉ちゃんと柳井 翠ちゃんはレスポワール賞をもらいました。


皆、頑張ったと思うのですが… 上には上が居るんですね(-_-;)


各々の課題も見つかって、次に繋がるコンクールだったと思います。

出場した7人とそのお母様方、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m


写真は朝の東京タワー ↓


夜のイルミネーションもキレイだったのですが、帰りは疲れてそれどこではありませんでした(^_^;)


そしてこちらは小学生たちと真由美先生と私と、一番右上が藤吉千草ちゃん。


前々回にも偶然ブログに登場してくれた千草ちゃんは、シニア部門で出ていて3ー1位でした。

おめでとう♪ 千草(^-^)v

記念で写真を撮りましょうということになり、
真由美先生に、


『美帆ちゃんのブログにも載せて☆』

と仰せつかったので…o(^o^)o



あれ?私のブログじゃないんだけどな…(笑)

ま、まぁ…というわけで記念写真をパチリ。


それでは、皆さま、今年もポツリポツリと更新していきますので、
寛大な心でお付き合い下さい。

皆さまに幸多き年になりますようにd(^-^)


                                    Miho