今年の感謝を込めて。

おかげさまで今年最後の舞台も終わりましたo(^-^)o


5月のシンデレラ、いじわる姉妹に始まり、色々な役に挑戦させていただいた一年でした。


間違いなく今日という日が今年一番の安息日です(笑)


う〜ん、昨日よりも空が青い!!(←単純…)


終演後に楽屋にて↑


その後は毎年恒例の「打ち上げ 兼クリスマスパーティー」をしました。

お疲れなのに、今村先生、ゆり子先生も来てくださいましたm(._.)m

ほんとにアットホームで良いバレエ団だなぁと思います。

そしてこれも恒例になっている「プレゼント交換」

大人になってからなかなかする機会ないですよね?!


クジを引いてプレゼントをゲットp(^^)q

もちろん皆、先生からのプレゼントを狙っています(笑)

ちなみに私のドーナツクッションは守谷 安里ちゃんにもらわれてゆきました。


そして私がもらったのはこんな可愛いお掃除スリッパ!


履きながら足の裏で掃除が出来る、こんな私にピッタリの優れもの☆


「あ!それ俺から〜」


と どこから声がすると思ったら、贈り主はなんと

逸見王子でした(笑)



可愛い過ぎるチョイス…

有り難く活用させていただきます(#^.^#)

そんな逸見さん、十八番?の「百万本のバラ」を熱唱。 写真は、あえてぼやかしてみました(笑)


はい、笑わせていただきました(^人^)



そして花のワルツの私のパートナー、有水 俊介君。  ドキドキな私をサポートしてくれました。

アーリーありがとう!(←シャレじゃありません 笑)


実はこのブログ登場2回目


最近も、「一番新しいブログ、どんなネタ?」

「花豆」
「ええっ〜読んでない。」

「えーダメじゃん!毎日チェックしなきゃ。」

というおバカなネタ トークをしたばかりなのですが、変顔を載せても良いということなので、載せます!!


載せるよ? アーリー。

一応本人の承諾は何度も得ました。 が…ファンに怒られそう… (笑)



一枚目↓



はい、二枚目↓




このようにとってもノリが良い有水君でしたm(._.)m

これからもご愛読下さい(笑)
ちなみに着てるTシャツは彼がゲットしたプレゼントです。
誰・・・これ選んだの・・・



さてさてそんなわけで、(どんなわけだ?)
一年間、ご愛読下さった皆さま本当にありがとうございましたm(._.)m

「いつも読んでます。」 なんて言っていただけるのが嬉しかったですo(^-^)o

こんなブログで良ければ、また来年もよろしくお付き合い下さいませm(._.)m

それでは皆様、良いお年を♪



スタジオは12月31日〜1月10日までお休みです。

最後は、逸見さんの十八番、「百万本のバラ」でしめくくりたいと思います。。。


                               MIHO