春の気配

こんにちは。望月です。

今日は暖かい日曜日ですね。

こういう日がずっと続くと良いのに…


実は私、昨年5月に引っ越したのですが、冬の間なんだかパッとしないなぁと思っていた、窓から見えていた木が、先日から綺麗なピンク色のつぼみをつけ始め…

気がついたら、梅の花が咲いていました。


梅の花だったんだ!!(遅っ…笑)

思わぬ副産物に、毎日窓を開けてはほっこりさせられています。


梅、桃、桜…

このピンクの花の時期が来たということは…

そろそろ、進学、進級の時期ですよね。

特に進学を控えてる子は、受けるクラスも変わりますよね。

何曜日のクラスを受けるか決めてますか??

学年、回数によって適している曜日が変わるので、分からない方は
ミチコ先生に相談してくださいね(*^^*)



とゆーことで、主に現年長さん、1年生、6年生…4月からのクラスのために
「仕込み」が行われています(笑)

難しくなってもついていけるように(>_<)

やー私の木曜日の1年生たちも、先週難しいことをスピードアップしてやったら
パニックになってました。。。


上のクラスに送り込んだら、あとは祈るのみ(笑)

無責任でごめんなさいね(。-_-。)

チラチラ、こっち見られても自分で何とかするしか無いんだってば(笑)

と、思いながらさりげなく目線をそらす私。。。

かと思いきや間違ったことをひたすら練習し続ける猛者もいて(笑)そういう時は後ろから肩を掴んで連行します(⌒-⌒; )


このさじ加減に意外と気を遣ってるんだけどなぁ…(。-_-。)

とにかく、あと1ヶ月半!

追い込みましょう…